2010/10/10  (日) 

遠方より

先月開催した、第30回 びどりを作品展には、遠方よりたくさんお客様がおいでくださいました。

たとえば、静岡県沼津、茨城県水戸市・・・ 

これは会員の地元なので、会員のお知り合いかな・・・ と思います。

そのほか、龍ヶ崎市、山武市、群馬県高崎市、前橋市、ひたちなか市・・・

日帰りなさってるのでしょうかね・・・ けっこう時間かかると思いますが・・・ 何しろ東京都内の人にも会場が遠いとか言われてますから。

遠いといえば、愛媛!、兵庫県川西市!、富山!、三重!、大船渡!

え”〜〜〜〜 出たぁ〜 札幌市! すごい! 飛行機でいらっしゃったのでしょうね。

いつも遠くからおいでいただいてる方が多いので、恐縮していますが、北海道とは驚きました。ありがとうございます。毎年の事ながら、本当にありがたいことです。

 

「ステンドグラスのカレンダー 2010.10.4」 でご紹介した通り、30周年「びどりを 2011年版カレンダー」 の販売を開始しましたが、こちらの方も遠方からのご注文が多いです。「遠くて行けなかったので・・・」 ということでご注文いただいています。

 

会場で多くの作品と一緒に見るのもいいのですが、カレンダーのように、1点1点づつをじっくり見るのもいい、実物よりいいんじゃない? と言われている作品もあるようで・・・

 

在庫が少なくなって参りましたので、ご注文はお早めにお願いいたします。
なくなりしだい、販売終了となりますことを、あらかじめご了承ください。

 

 

 注文先: ステンドグラスグループびどりを事務局

〒169-0073

東京都新宿区百人町 2-11-24 染矢グロービル7F みきデザイン工房内

Email: vidrio(a)miki-designkobo.com ((a)を半角の@に置き換えてください。)

Tel & Fax: 03-6379-7839

 

ご希望の方は、

 ・ご氏名

 ・ご住所

 ・ご希望の冊数

を下記までメール等でお送りください。

 

メールが届きましたら、振込先を返信いたしますので、代金のお振込みをお願いいたします。

入金を確認しだい、発送いたします。一冊1,200円です。
 

 

 

 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

真っ白い紙に・・・
梅のランプ