2010/10/31  (日) 

作品-2 第30回 びどりを展

2010年9月に開催した、第30回 びどりを作品展  出品作をご紹介します。

 

 

「小さな灯 1」 −アザレアー 

島田 夕紀子 

びどりを展 出品回数 23回

   

 

 制作技法: コパーテープ式

   ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

【本人感想】

市販のキャンドルスタンドを改造しました。スタンドの形に合わせたシェードの型を作るのに苦労しました。

 

 

  

● 昨年、第29回展の作品

  


上の写真の作品は、第30回 びどりを作品展 記念カレンダーに掲載されています。カレンダーご購入希望の方はこちらをご覧ください。

このカレンダーは、おかげさまで大変好評で、在庫がかなり少なくなっておりますので(現在、あと10冊程度)、販売終了間近となっております。ご希望の方はお急ぎください。

詳しくは、こちら http://blog.miki-designkobo.com/mikiblo/20101004/




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 さりげないあたたかさ

いつも感心するのは、どこからか、ん?これでランプを作るの?モールドはどうするの?と思うようなのを探し出してきて、モールドもさっさと自分で作ってしまう。飾っても場所を選ばず、プレゼントをしても嬉しい大きさ、形。さりげなくあたたかいスペースを作ってくれると思います。またおもしろいランプを楽しみにしていま〜す。

 ありがとうございます

hottyan ba-baさん 嬉しいコメントどうもです。友人達からも、「温かみがある〜」との感想をもらっています。お気に入りのガラスで、皆が和んでくれる作品ができてうれしく思っています。工作は大好きなので、これからも色々な形にチャレンジして行きたいと思います、応援ありがとうございます。
カレンダーも、各所から美しいと好評でプレゼントにも喜ばれています。30回展記念として素敵なものが残せて本当に良かったですね(^−^)

明日はドイツツアー説明会…
今日はドイツツアー説明会!