2010/09/26  (日) 

「第30回 びどりを作品展」終了しました

9月20日より開催して参りました、「ステンドグラスグループ びどりを 第30回 作品展」 は、本日、好評のうちに閉会いたしました。

  
2010年 9月20日(月・祭)〜9月26日(日)
開館時間: 10:00〜17:00

(最終日は16:00で終了) 入場無料  

 

 

 

一週間を通して、大勢のお客様においでいただき、誠にありがとうございました。

会員に代わりまして、御礼申し上げます。

また、来年、同じ時期に開催いたしますので、またおいでくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 


 

 

さて、作品作りは、おいしい料理に似ていませんか?

素材の持ち味を生かした料理は、どんな豪華な料理よりも贅沢だったりします。それは、ガラスの持ち味を引き出したステンドグラスが豪華に見えるのに似ている、と思いました。皆さんのアイディアで、このガラスはこうなるのか! の唸ることが多かったです。

 

また、皆さんが楽しんで作った遊び心満載の作品は、お客様をニコニコさせていましたね。風景だったり、日常見るモノが、こういったステンドグラスになるのか、と楽しかったです。

本当にグループ展は楽しいですね。

搬出を終えた今、疲労感よりも心地よい達成感が残っています。

皆さん、お疲れ様でした。



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

明日が最終日 「第30回 びどりを作品展」
展覧会おつかれさまでした!