2010/10/13  (水) 

梅のランプ

先のブログでご紹介した、「びどりを 2011年版カレンダー」 は、びどりを30回展を記念して、これまでお世話になった方々に感謝の気持ちをこめて制作したものです。

 

表紙は、みきデザイン工房の創設者、田中幹敏先生の梅をモチーフにした行灯型のランプです。

 

行灯の3面をつないだ画像にしたので、行灯ではなく、パネルかと思った方も多いのではないでしょうか。

 

一枚めくると、小さく行灯の写真も載せたので、「あ〜、これなのね!」 とわかったと思いますが。

 

 

 

カレンダーでは、梅にフュージングしてあるのがわかりにくかったと思いますが、非常に凝った作品なのです。カレンダーの表紙をもう一度よ〜くご覧くださいね。

 

第30回 びどりを作品展の最終日に田中先生も会場においでいただきました。

たくさんの作品をご覧になってニコニコ、カレンダーをお渡ししてまたニコニコ喜んでいただきました。たくさんの作品と、多くの生徒さんに囲まれて大変嬉しそうでした。

 


カレンダーご購入希望の方はこちらをご覧ください。」

http://blog.miki-designkobo.com/mikiblo/20101004/




--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

遠方より
作品-1 第30回 びどりを展