2010/10/04  (月) 

ステンドグラスのカレンダー

先のブログでご紹介した、「びどりを 2011年版カレンダー」 は、びどりを30回展を記念して、これまでお世話になった方々に感謝の気持ちをこめて制作したものです。

 

会員のステンドグラス作品がひと月に3点づつ。田中幹敏先生と絵付け講師の江本正実先生と合わせて39点(サンキュー!)がレイアウトされています。 第30回 びどりを作品展の会場で販売を開始いたしましたが、おかげさまで大好評で、大変嬉しく思っています。

 

びどりを会員がこれまでに制作したお気に入りの一品をレイアウトしたもので、ランプもあればパネルもございます。今年の第30回 びどりを作品展に出品した作品も4点ございます。見開いた状態でA3サイズ(横297×縦420)、A4サイズの2倍で、右下に2011年のカレンダーをレイアウトしています。

 


 

本日より、ご希望の方に一冊1,200円で販売することになりました。

 

ご希望の方は、

 ・ご氏名

 ・ご住所

 ・ご希望の冊数

を下記までメール等でお送りください。

 

メールが届きましたら、振込先を返信いたしますので、代金のお振込みをお願いいたします。

入金を確認しだい、発送いたします。

 

 

 

 

 

 

 

注文先: ステンドグラスグループびどりを事務局

〒169-0073

東京都新宿区百人町 2-11-24 染矢グロービル7F みきデザイン工房内

Email: vidrio(a)miki-designkobo.com ((a)を半角の@に置き換えてください。)
Tel & Fax: 03-6379-7839

 

 

在庫がなくなりしだい、販売終了となりますことを、あらかじめご了承ください。

 

「来年も作るのですか?」 との問い合わせが多かったのですが、第30回の記念として制作したものなので、いまのところ今後の制作の予定はございません。是非、この機会にお買い求めください。

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!




にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!




にほんブログ村





| コメント(0)

展覧会おつかれさまでした!
真っ白い紙に・・・