2010/10/29  (金) 

明日はドイツツアー説明会…

明日は、みきデザイン工房主催 「ドイツ  -  ステンドグラス見学ツアー」 の説明会なのですが・・・

10月30日(土) 説明会 19:00〜20:30予定 
     場所: みきデザイン工房 山手線新大久保駅 徒歩2分

 

季節はずれの台風14号が関東に接近しているようです。困ったなぁ。

明日の状況を見て、交通機関がマヒするほどでしたら、仕方ないので中止にするしかないかなぁ。

 

もし、中止となった場合には、個別に、工房で手渡し、メール、FAX、郵便などで、説明会でご説明するはずだった内容、保険に関すること、旅のしおりなどを書類でお渡しすることになると思います。

明日、台風の進路により、15時の時点で中止かどうかを、このブログでお知らせいたします。15時以降にブログでご確認いただくか、電話でお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

台風14号の接近のため、各警報が発令しています。

本日のドイツツアー説明会は下記日程に延期いたしました

あしからずご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

11月1日(月) 説明会 19:00〜20:30予定 
     場所: みきデザイン工房 山手線新大久保駅 徒歩2分

 

 


 

今日は、工房でもはじめて暖房を入れました。10月に暖房入れたことあったかなぁ・・・

皆さん、風邪ひかないようにご注意くださいね。

 


 

 

 

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 10月に関東に台風

結局、30日は湘南新宿ラインは全面運休。東海道線、地下鉄何路線か一部運休していたみたいですね〜。
新宿では、雨や風はこれが警報?というくらいで、“単なるどしゃぶり”程度でしたが、都内の各イベントも中止だったみたい。その中、ハロウィンパーティーを強行決行した方達がいらっしゃったようで、帰りにハロウィンのコスチュームで仮装した方達を見かけました。ずぶ濡れでホントのゾンビみたいになっていました。
ハロウィンの時期に台風ってあまり聞きませんよね。

オレンジ色の入学キャンペーン
作品-2 第30回 びどりを展