2011/03/04  (金) 

桜が満開のパネル制作中です

前回は、桜のモチーフが浮かび上がる傘の話題でした。工房もいま、桜が満開です!

毎日、毎日いくつもの桜の花びらを描いているからです。先日、東京では春一番が吹き、春の訪れが? と思いきや、毎日真冬の寒さになっていますけどね〜。

いったい、いくつの桜の花びらを描いたんだろう・・・ 出来上がるのが楽しみですけどね〜。

 

← これは、型紙にする用紙を前にしてデザインに悩んで泣いている・・・ 

 

のではなく、アレルギーで目がカユイのです。

 

春一番の後、花粉症になったという生徒さんが多いようですが、今回は猫アレルギーなのに猫を可愛がってしまったせいです・・・ トホホ・・・

 

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 猫アレルギー?

猫アレルギーなんて!もっと可愛がればきっと克服できますよ、先生。

 つらいニャ〜

アレルギー、もっと可愛がれば克服できる?
ウンニャ〜。でも 猫のいる部屋に一時間もいると、目は落ちそうなくらい真っ赤に充血するし、呼吸も苦しくなるニャ〜。
猫をまた飼ってみたいけれどどれくらいガマンすれば克服できるかニャ〜。

 辛そう〜

「からい」ではなく「つらい」ですよ。
 人間年齢に換算して小学3年生の雄猫アトムの散歩で持ち帰る砂ぼこりと、3匹分の猫の毛なんて無理でしょうね。おまけに家で苦手な製図を練習していても、紙の上に乗る寝る歩く!!!

雨の日は桜が満開!?
桜が咲いた! ランプ