2011/05/17  (火) 

お仲間が増えました

先日、佐渡から体験制作した方がいらっしゃいました。写真を撮り忘れてしまったのですが、ハートのキャンディBOXを制作しました。ウチでは京都、和歌山など遠方から体験制作においでになる方も多いのですが、佐渡からは初めてです。遠方からおいでいただき嬉しかったです。ありがとうございました!

 

ハートのキャンディBOXは、いろいろな色合いのキットを作ったのですが、この方は右の写真の色で作りました。

前回のブログの作品はランバーツのガラスを使った作品ですが、このキャンディBOXもランバーツのガラスを使っています。ちょっと大人っぽい色合いで素敵でしたよ〜。

 

体験制作をされていかがだったでしょうか? このブログをお読みになっていたらコメント入れてくださいね。それから、是非またおいでください!

 

さて、先月は絵付けクラスに、それから今日は普通科に、新しく生徒さんが入学されました。まだ一回しか授業をしていませんが、いかがでしたか? 早く工房に慣れて楽しく制作しましょう!

みなさんもよろしくお願いいたします。

 


 

 

通勤の途中でこんな花が咲いていました。これ何の花かご存知の方がいらしたら教えてください。



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 [無題]

茄子の花に似ているけれど、でも茄子の花は紫色ですよね。
ナス科の花ですかね。

 この花は・・・

じゃがいもの花じゃないかな?
じゃがいももたしかナス科だし・・・
写真だと、葉っぱが今一良く分からないけど。 

キャンディBOXかわいいね〜❤
私もキット買ったんだけど、いつになったら作れるのかなぁ^_^;

 じゃがいもね!

いつも家庭菜園として色々な野菜を植えているところなので、野菜かなとは思っていたんだけど、じゃがいもかぁ…
ありがとう!

コメント記入欄




ステンドグラスと絵本
2011年5・6月の復興アクション