2011/05/30  (月) 

薔薇がいっぱい

薔薇をステンドグラスのモチーフにする方は多いですが、5月、6月は薔薇の季節なので、ステンドグラスグループびどりをの30周年記念カレンダーの5月は薔薇をモチーフにしたステンドグラスを中心にしたレイアウトでした。
工房のベランダも薔薇がいっぱい、工房の中も生徒さんがお家に咲いた薔薇をたくさん持ってきてくださったので、薔薇がいっぱい。

というわけで、5月後半の先々週〜先週は、工房は薔薇の香りに包まれていました。
 

 

工房は 「さくらが満開のパネル」 を作っているのに薔薇の香りが漂っていという、不思議な花園になりました。

いらしている生徒さん達が華やかなので、それだけでも花園だしね〜!

 

 


 

  

   現在の復興アクションはこちら。

   ご協力をお願いします。

   

 

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




桜が満開のパネル 制作中
薔薇に囲まれたステンドグラス