2011/07/15  (金) 

展覧会まであと3か月

現在、工房では “第31回 びどりを作品展” に向けて熱い毎日です。

びどりを作品展は、毎年9月に開催しているステンドグラス展です。

 

第31回 びどりを作品展

 

2011年9月19日(月・祭日)〜9月25日(日) 賀川豊彦記念 松沢資料館

 

 

 

今年は、上記日程で開催を予定しております。

まだホームページは更新していないのですが、31回もやっていると、友人から 「今年はいつ?」 と聞かれてしまい、もうそんな時期かと思うわけです。この展覧会楽しみにしてくださる方が多いのだと感激なのですが、作品作らなくてはと焦ります。

とりあえず日程だけお知らせします。皆さん、開催の節は宜しくお願いいたします。

 

 


 

 

工房は、「ステンドグラスグループびどりを」 の事務局になっているので、案内状の準備、新聞社へ掲載依頼、ご案内状発送先の整理… 作品作りのほかにやることがたくさん。中には、まだ作品も作っていないのに、上述のような準備ばかりで時間がとれない人もいます。理事の人たちで少しずつすすめています。

前回、2010年9月に開催した、第30回 びどりを作品展  出品作は少しずつこのブログでもご紹介しているのですが、まだ全部ご紹介していません。これからも作品紹介は続けますので、お楽しみに。ワンダーらんど2011のレポートも続きますよ〜。

 

さて、びどりを作品展まであと3か月。自分の作品制作にも気合を入れなくてはなりません… 

熱い夏になりそうだなぁ…

 

 


 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 [無題]

楽しみにしています!!
出来ればぜひ拝見しに行きたいです!!

 是非!!

初日19日(月)と23日(金)は祭日なので、予定を立てていらしてください。
お待ちしています。

兵庫県から新宿まで体験制作に!
ワンダーらんど2011 参加レポ-9