2011/06/30  (木) 

ワンダーらんど2011 参加レポ-3

2011.6.25 に行った 「ワンダーらんど2011」  のレポート を寄せていただきました。

 

展示やデモンストレーションを見る合い間に、倉庫でガラス選びもしましたが、今日は、そのガラス選びに関するレポートです。楽しいイラスト付きです!

長いので今日は前半だけご紹介します。

 


 

 「ワンダーらんど レポート その1」      by 「トカゲのSさん」 改め 「博士君」 

 

 

昨年も、

● “ワンダーらんど 2010” 参加レポ-2 2010.7.02

       シロート目線のビックリガラス・ベスト3 (by トカゲのSさん)

● “ワンダーらんど 2010” 参加レポ-1 2010.6.30

       ストライスが綺麗なアンティークガラスに一目惚れ (by トカゲのSさん)

 

と楽しいレポートを寄せてくれました。たしかに昨年は目新しいものが盛りだくさんで目が回っているようでしたし、口数も少なかったのですが、今年は落ち着いた… どころか、取材記者のようでした。

この取材レポートは別の日にアップしますね。

 


 

 

 

 

あはは、「危険な場所」ね… 

確かに、おさいふの中身を忘れてしまうという意味で “危険” ですね。

この “危険” ゾーンは左の写真の左側の建物の奥側です。

 

次回のガラス選び奮戦レポートをお楽しみにぃ〜!

 

 


 これまでのレポート:

 ・ワンダーらんど2011 参加レポ-2 2011.6.29

   とんぼ玉体験制作・東日本大震災義捐金コーナー

 ・ワンダーらんど2011 参加レポ-1 2011.6.26

   速報版 ・エマイユ彩色 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

ワンダーらんど2011 参加レポ-2
ワンダーらんど2011 参加レポ-4