2011/08/13  (土) 

鳥獣戯画なランプ

今晩は月の中のウサギが餅つきしている様子が綺麗に見えました。そこで思い出したのがこのランプ。2010年9月に開催した、第30回 びどりを作品展  出品作の中から、こんな行燈型のランプをご紹介します。灯篭流しを見て思い出した・・・ とも言えます。

 

 

 

 

「鳥獣戯画」 

飯野 千鶴 

びどりを展 出品回数 6回 ・ ステンドグラス歴 17年

   

 制作技法: 絵付け・コパーテープ式

サイズ:W150xH150xW150

   ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  

 

 

・ 30回展の他の作品 (1) (2) 

・ 一昨年、第28回展の作品

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 自分の目とカメラの目

リアルで見た時には気付かなかった硝子の流れがキレイに出ている
イイ写真ですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

 コメント送信エラーの方いらっしゃいますか?

コメントを送信するとエラーになると連絡が来たのですが・・・
大丈夫のようですねぇ。どなたかエラーになったという方いらっしゃいますか?
月のウサギのいたずらでしょうか?

 そうだよ、そうだよ

お盆で地球に帰っていたウサギが跳ねたんじゃないの?

コメント記入欄




天使のステンドグラス
ひまわりのパネル