2011/09/23  (金) 秋分の日

作品展は9/25日まで

第31回 びどりを作品展 【2011年 919日(月・祭) 〜25日(日)】 の会期中、9/23日は、先着10名で 「ベネチアンガラスのマグネット」 の制作体験学習をいたしました。受付開始から10分もたたないうちに定員となってしまいました。盛況で嬉しかったですが、楽しみにされていた方は残念でした。みきデザイン工房の方では随時体験学習を受け付けておりますので、お問い合わせください。

みきデザイン工房の体験コース「ベネチアンガラスのマグネット」) 

 

 

 

体験の参加者が一度に殺到してしまったので、2回に分けて講習をいたしました。

ミルフィオリはどれも綺麗で迷ってしまって、なかなか決められない方、あっという間にできてしまった方、いろいろでした。私たちがステンドグラスを作る時も、このガラスにしようか、あのガラスにしようかとかなり迷うのですが、それが出来上がった時がとても楽しいのです。

このミルフィオリの焼き上がりが楽しみですね。

 

 

 


さて、第31回 びどりを作品展 【2011年 919日(月・祭) 〜25日(日)】 の会期もわずかになってきました。台風の日は15名… でしたが、本日はかなりのご来場者数を記録しました。台風の日の10倍? 会場や即売コーナーなど時間帯によっては大変混雑し、作品が見にくい時もあったかと思います。申し訳ございません。

各駅停車の電車が上北沢が着くと、急に受付の記帳台に並ぶ方が増え、会場内が急に混み、次の各駅停車が上北沢に停まると、しばらくしてまた会場が混む・・・ といった具合です。中庭ではコーヒーも注文できますので、休みながらゆっくりご覧ください。

 

本会場を見て、研修棟を見て、また本会場を一回りし、また研修棟に行って即売コーナーで小物を買い… と会場をグルグルまわっていらっしゃる方も多かったです。嬉しいですね〜。

また、また会期中の友達を連れてくるわ、とおっしゃってくださる方もいて、本当にありがたいです。

明日、9/24(土)は10時から17時まで。翌、9/25 最終日となる日曜日は、16:00で閉場し後片付けがはじまります。会期もわずかですので、是非お見逃しないようお願いいたします。

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




びどりを展会場内で体験
第31回びどりを展 終了しました