2011/12/25  (日) 

動物たちのクリスマス?

ステンドグラスグループ びどりを 第 31回 びどりを作品展 (2011年 919日〜25日)の出品作品のうちで、クリスマスをテーマにした作品をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

絵本 「Twelve Days of Christmas」 より
(A kookaburra in a gum tree)

島田 夕紀子

びどりを展 出品回数 24回

   

制作技法: 絵付け

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

   

 

 

   

【コメント】初めての絵付けの習作です。オーストラリアの動物が1日ずつ増えて行く楽しいクリスマス絵本から、1日目のワライカワセミを描きました。とぼけた表情が気に入っています。
縁に、4匹のカンガルー、7匹のウォンバット、9匹のコアラ、11匹のトカゲの中から愉快な仲間を1匹ずつ登場させました。
 

  


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 びっくり!!

今日は、工房のクリスマス会の報告だと思って、ブログをあけたら・・・
わたしのパネル紹介でびっくりしました。
この寝ぼけ顔の笑いかわせみ君、今年はわが家の玄関でお客さまを
お出迎えしてくれました。

工房のクリスマスパーティー 2011
ニュルンベルクの 聖セバルドゥス教会