2011/12/14  (水) 

復興を願うカレンダー

“食べて復興支援” のブログを掲載したばかりですが、折しも今日、11/22まで “支援物資を送ろう” として皆で支援物資を集めて送っていた “SAVE IWATE” からお礼状が届きました。

たった11箱くらい送ったって、ぜんぜん足りないと思っていて、申し訳ないと思っていたのに… いくらボランティアさんが来たって仕訳や配達は相当大変だろうに、わざわざお礼状いただいて申し訳ないね、と皆で話していました。ご協力いただいた皆様、以下の写真がその全文です。工房にも掲示していますので、ご覧ください。(次回の物資募集は、保管場所の都合上、2月を予定しています)

 

 


なお、「三陸復興カレンダー」 が増刷され、販売しているという、お知らせも入っていました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

今日、盛岡の友人からも、「ベアレン醸造所」で作った、被災地の海がイラストで描かれている

「岩手の海 明日へ −復興の祈りを込めてー」 というカレンダーを送っていただきました。ありがとうございました。

 

支援活動はまだまだ必要で、あちこちで熱い支援活動をしています。私たちも少しづつでも、できることを続けて行こうと思います。

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

食べて復興応援
聖ロレンツ教会のレポート