2012/06/20  (水) 

facebook見てくださいね!

facebookのUrobors社のページに見たことがある顔が・・・ 「ウチの生徒さんたちじゃないですかっ!!!」 4月にウチの工房をUrobors社の社長さんが訪れた時の写真が使われていました。さっそく、ウチの工房のfacebookにもシェアしましたので、アカウントをお持ちの方はご覧ください!

Urobors社の新しいカタログが好評です、という記事です。

 

ちなみに、みきデザイン工房のfacebookのURLは下記の通りです。

http://www.facebook.com/Miki.Design.StainedGlass

 

 

いまいちfacebookを使いこなせていないのですが、今後ともよろしくお願いします!

 


 

先日の日曜日、工房のエントランスのハイビスカスが咲きました!

 

 

日曜日だけ咲いたんですよ! 私の休日出勤を知っていたかのように、私だけのために咲いたんです! 「おはよう」、「お疲れ様!」と語りかけているかのようでした。

大きな鉢に代え、土を入れ替え、手入れした人のために咲いたんですかね… なんて、可愛いハイビスカスかしら!

 

明日は、「ワンダーらんど2012」 に生徒さんと行くので、早起きです。もう寝ま〜す!


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

男子の体験制作もどうぞ
ワンダーらんど2012 参加レポ - 速報版