2013/02/04  (月) 

バレンタインに手作りのプレゼント

街はバレンタインに向けて赤やピンクであふれていますね〜。華やかな季節です。

みきデザイン工房でも、体験コースに バレンタイン&ホワイトデー向けのコースをご用意しています。
【体験コース 18】 の『ハート型のキャンディBox』 を作るコースです。
   

 


(W:185 x D:125 x H:45mm)


カラーは一つ一つ異なりますので、おいでになってからお選びください。

 
   

およそ4時間、4,800円のコースです。

ステンドグラスを作ったことがない方、

不器用なんだけどという方、

どなたでも作れますよ!

 

今からでも間に合う、バレンタインに手作りのプレゼントをしてください。

 

ホームページを参照のうえ、是非体験制作してください。

マンツーマンレッスンになりますので、予約をお願いいたします。

 

予約先:【体験コース 18】 の『ハート型のキャンディBox』

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




教室で大きなパネルの制作
パウダーを使ったランプのmaking