2013/04/23  (火) 

工房の近くのつつじ祭り -2-

工房の中にだって、つつじが咲いているんですよ! ほらっ!

生徒さんがカリキュラムにそって作ったテラリウムです。製図している時は、半分フリーズ?していましたが、出来上がったらニコニコ、ニコニコ…

     

 

はい! よく出来ました!


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 難しい

製図は頭使いますね〜(→.←)
でも出来上がりは上々です。
ありがとうございます!

 慣れると楽しいよ!

コンパスなんてほとんどの方は中学生以来ですから、コンパスで円以外の図形を描くというだけでフリーズしていますよね。
特に、これは難しい形ですから〜。今のうちに頭を使ってボケ防止です。

コメント記入欄




工房の近くのつつじ祭り
工房の近くのつつじと鯉のぼり