2013/04/28  (日) 

すずらんの香りの工房

今日は、第四日曜日なので、江本正実先生の絵付け授業の日です。

朝、扉を開けると、工房の中は、すずらんの香りで満ちていました!

昨日、生徒のシマちゃんがお庭のすずらんを持ってきてくれたのです。

 

 

すごく、いい香りです。

すずらんって、こんなに強い香りなんですね。(でも、摘みたての昨日よりは香りがマイルドになってきました)

 

連休中の授業でしたが、おかげさまで、ホワ〜ンとした雰囲気。

ん? いつもそうか・・・

 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 香り

今日の絵付け授業では、どなたもラベンダーオイルを使わなかったけど、ラベンダーの香りとすずらんの香りが混じったらどうなっていたでしょう???

 Re: 香り

グリザイユを溶くのは、ワインビネガーだから、この香りも混じっているしね…
これで、ろう付けしている人がいらしたら、もっと???

コメント記入欄




風の色のようなガラス
四つ葉のクローバーのランプ