2013/08/06  (火) 

涼しくなるステンドグラス?

何のデザインに見えますか?

 

ヒント! 「ここに入ると涼しい! というか、寒い。」

 

 

【作者感想】

作っている時は夢中でしたので、我が家に飾ったらどんな感じになるかあまりピンとこないとこ
ろがあったのですが、とてもしっくりと馴染んでいます。

   
道路に面しているので目に留まるようで、お褒めの言葉(?)をいただきました?
嶋本先生、高橋先生にはいろいろ助けていただき、ありがとうございました。
完成できて本当に良かったと思います。

   
パネルが出来た時、もう大きい作品は作るのをやめようと思ったのですが今回もまた…。
あと一回だけお付き合いください?

       

       

 ------------------------------

 

【講師談】
もう、3年前になるのですね。
全体のピース数は多くはないけれど、1ピースが大きいのでヒヤヒヤしながらカットをし、組ん
でいたことがつい先日のような気がします。
こんな素敵なパネルを眺めながら毎日を過ごしていると、豊かな気持ちになりますね。
道行く人も、夜になるのを楽しみにしているでしょう。

 

 

答えはこちらをご覧ください。

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




「ワンダーらんど2013」 感想文の追加でーす
新宿は、連日41度!