2013/12/03  (火) 

柿くへば?

 第33回 びどりを作品展 の打上げも終わり、工房は・・・

 ・ 早くも、次回の作品を作っている方

 ・ とりあえずクリスマスグッズを作っている方

 ・ 友人のプレゼント用の小物を作っている方

 ・ 工房に来てもお茶だけして帰る方

・・・ とのんびりムードです。

       

そんな中、次回はびどりを展に出展できるような作品を! とコツコツと制作している方も多くいらっしゃいます。

うさぎと亀の物語を思い出しそう・・・

       

沼津の生徒さんから、柿が届きました。

Aさん、ありがとう! 

(びどりを展の写真も、沼津の浜辺で拾ったシーグラスもありがとう!)

のんびりもいいけど、柿を食べながらデザイン考えましょう!

いいアイディアが浮かぶかもよ!?

アイディアが湧く柿は、あと先着何名様分かな?

       

        

年末納期の仕事で高橋講師は忙しくしていますが、作業台はあいています!

大きな作品で作業台を広く使いたい方、嶋本講師を独占したい方は、今のうちにどうぞ!

                 


       



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




工房の遠足? スカイツリー
「EMILIE FLOGE」 Making