2013/12/10  (火) 

Xmasパーティーのお知らせ

みきデザイン工房の生徒さん、OB・OGの皆様へ

       

今年もみきデザイン工房では、「冬至のキャンドルナイト & Xmas パーティー」 をいたします。

               
「クリぼっち」 という言葉があるそうですが、ご存知ですか?

クリスマスをひとりで過ごすことを、「クリぼっち」 と言うのだと、若い年代の生徒さんに教えてもらいました。「クリぼっち、集まれ!?」  

       

       

冬至のキャンドルナイト

2013 Xmasパーティー 

 

2013年 12月21日(土)

19:00〜 



       

       

・ 料理は各自一品持ち寄り (または500円)
・ お酒類、ノンアルコール類など飲み物は各自ご持参ください
・ マイ箸もお持ちください
・ 210〜300円程度のプレゼント
  ビンゴ大会で、

  プレゼントをゲットしましょう!

 


       

楽しいホームパーティーです。

手作りのステンドグラスのキャンドルスタンドを持ち寄り、「キャンドルナイト」パーティーをしましょう。

しばらく、工房においでになっていない方、お元気でしょうか? この機会に是非、おいでください。

       
※ 詳細は教室に掲示しますのでご覧ください。

※ 参加予定の方は、前日までにご連絡くださ〜い。
※ 当日は、19:00近くまで授業をしております。
       


       



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(4)

この記事へのコメント

 ビンゴ

ビンゴの仕切りは任せて下さい!
私物のビンゴセットを持参します★

 ご無沙汰!

なかちゃん、久しぶり!! 
イタリア以来?
クリパのビンゴ楽しみにしてます。
(最近クリスマスパーティーをクリパと言うらしいです)

 こちらこそ

姫〜!
ご近所なのに会わないね〜。
イタリア以来ですね。
クリパで盛り上がりましょう。
ああ、プレゼント何にしよう・・・

 お楽しみ〜

昨年までプレゼンント交換はじゃんけんで選んでいましたが、今年はなかちゃん仕切りのビンゴです☆
楽しいパーティご期待ください!!
皆さんご参加お待ちしています。

コメント記入欄




EMILIE FLOGE ステンドグラスパネル
フュージングって楽しい!