2013/12/12  (木) 

フュージングって楽しい!

12月6日のブログでクリムトの絵のステンドグラス をご紹介しましたが、こちらはランプ。

これも、 第33回 びどりを作品展 の出品作です。

 

               

         

    

クリムトに想い寄せて  

作家名: 須アひろ子

技法: フュージング
   

 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

    

       

 (左上部 拡大)

                   

                

(右下部 拡大) 

               

               

 (上部も凝っています)

                             

               


         



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 [無題]

2日ぶりにブログにお邪魔すると、なんと自分の作品が!!!
実物より、美しく撮っていただいているような...ありがとうございます。

フュージングは思い通りにならない(思いがけないものが出来る)ところも、楽しいのです。

コメント記入欄




Xmasパーティーのお知らせ
新宿のイチョウ