2014/06/08  (日) 

ギャラリーのページ

「ステンドグラスの教室を探している時に、ホームページに掲載されている作品が素敵だったから、みきデザイン工房に決めた」 … というお話をよく伺います。
とても嬉しいです!!!
ですから、ギャラリーのページを更新しよう! とリニューアルしているところなのですが、なかなかすすみません。

      

今回、少しだけ更新しました。
こちらをご覧ください。2011年の第31回 びどりを作品展の作品のまとめです。
(← 2011年!? 随分前だ!!! すみません。やっと、2010年と2011年分ができました)

      

このギャラリーでは、「びどりを作品展」 の出品作品を、順次ご紹介していきます。

制作途中の写真なども合わせてごらんください。

      

      
「びどりを作品展」 の出品作は、

「様々なモチーフ」を、「様々な技法」で、「様々な形」に表現しよう! 

というポリシーのもと、皆で切磋琢磨しあいながら制作している作品なので、楽しいですよ!

      
      


      

なお、本年度の 「ステンドグラス グループ びどりを 第34回 びどりを作品展」 は下記の日程で開催することが決定しております。
随時このページを更新してまいります。

       

        

2014年 9月15日(月・祭) 〜9月21日(日)

        

       

※ 「ステンドグラスグループ びどりを」 は、

みきデザイン工房の普通科卒業以上の生徒さんと卒業生達で、作っているグループです。
        


        



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




絵付けでモリス柄を描いたランプ
「風景資産」ってご存知ですか?