2014/06/10  (火) 

「風景資産」ってご存知ですか?

「風景資産」
というのをご存知ですか?
私は、初めてきいた言葉でした。

       

前回のブログで、

 「ステンドグラス グループ びどりを 第34回 びどりを作品展」 

2014年 9月15日(月・祭) 〜9月21日(日)

のご案内もしました。

       
この展覧会の会場となるのは、賀川豊彦記念 松沢資料館ですが、 (アクセス) 

ここが、「風景資産」 に選定されたのだそうです。
       
正しくは、「松沢教会・松沢幼稚園・賀川豊彦松沢資料館」 として、

平成26年3月に、 「せたがや地域風景資産」 として、世田谷区に選定されたそうです。
       

       

今年の9月、お散歩がてら京王線 上北沢へおいでください。

ステンドグラスの展覧会も忘れずに見てくださいね!

お待ちしております。

       

       


       

本文とは関係がありませんが、いま、あじさいが嬉しそうに? 綺麗に咲いていますね。

       

      

いま、梅雨のまっただなか、傘が手放せない日々ですが、工房では、びどりを作品展に向けて、“熱い”制作が行われています!

       


       



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ギャラリーのページ
弦楽器の響き