2014/06/26  (木) 

ホームの照明が変わった

前回のブログ でお伝えしたように、今週末に開催する、みきデザイン工房の移動教室? 「国内ステンドグラス見学ツアー (みきデザイン工房の生徒さん向け)」 のテキスト(ガイドブック)を作成していて、肩こりもピーク。

         

「校了! あ〜、肩がこった!」 と、首を伸ばそうと、上を見上げたら、新大久保駅(山手線) のホームの照明が蛍光灯からLEDに代わっていました。

いつからだろう…?

         

         

         

 

         

         

梅雨で薄暗いですが、昼間でもつけています。

明るいし、省エネだし、全部の駅で早く変えるといいね。

          

皆さんがよく使う駅の照明はいかが?
           

         


         



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 お疲れさまです

エーッ。
今頃気が付きましたか。もう、随分前。去年には換わっていたような…
いつも帰りが遅く、電車の時間を気にしながらお帰りになるので、気が付かなかったのでしょうね。

 校了お疲れ様

いつも焦って帰るので、私も知りませんでした。
校了お疲れ様で〜す<(_ _)>
29日(日)、那須ステンドグランス美術館のピンポイント天気予報では、曇りー降水確率40%でした。
皆さま、楽しくお勉強しましょう!!

 Re:お疲れ様です

ねこ娘さん
去年ですか!
半年も経っていたとはっ!!!

島子さん
那須の降水確率40ですかぁ…
でも、大丈夫!
ねこまんまさんの天気予報もくつがえすほどの、「晴れ女」ぶりは、“かなり”強力です。
空で、雲が押し合っているのを目撃したことがあります。

コメント記入欄




W杯の影響? 高みをめざそう
明日は、ステンドグラス見学ツアー!