2014/10/03  (金) 

ワンダーらんど2014-感想文1

先週は、埼玉県越生に “ワンダーらんど 2014 9/25〜27” に、行ってきました。
その速報は、先日お伝えしましたが、今日は、感想第一弾です。

         

esseさんのトンボ玉体験です。

第二倉庫で行われていた、「A3 International」さん、ありがとうございました。

         

 
         

 

         

無料の体験コーナーで、毎年人気のコーナーです。

しかも、文字通り、“手取り足取り…” で安心です。

         

お昼を食べたり、デモブースで勉強中に、徐冷が終わるので、帰る前にもらえるのも魅力!

そして、ペンダントなどにする時に合わせるパーツをえらびます。綺麗な色がたくさんあり、ついつい千数百円弱買ってしまいました。

         

 

         

         


あれっ、二つも作ったんですね。

それぞれに、凝ったカンジのトンボ玉が出来上がりましたね。

どちらも素敵ですよ〜!

         

         

お昼は、すぐそばにある“越生庵 甚五郎” といううどん屋さん。

今日は、極楽うどんにする? 地獄うどんにする? 何にする? などと、道中から話題にして、考えておかないと、メニューを決められないほどメニューが多いお店。

         

また、今回 “ワンダーらんど 2014” 参加者には、100円割引券が配られました!

今日は、奮発しちゃおう! 

と言っても、高くても750円くらいのうどんなので、申し訳ないのですが…

ちなみに、筆者(高橋講師)は、今回は、違ううどんを食べようと思っていたのに、やっぱり極楽うどんを食べたのでした。


         

          

10/10 にesseさんから写真が届きました。

こんな素敵なペンダントになったそうです。いいですね。

          

          


          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 行きたかった〜

みきに入会してから、皆勤賞だったのに。
9月になった今年はいけませんでした。悔しいぜぃ!

 綺麗なマーブルが出来ましたね!

どんな仕上がりになるのか楽しみです♪

コメント記入欄




高原の風にゆれるコスモス making
ワンダーらんど 2014-感想文2