2014/09/30  (火) 

高原の風にゆれるコスモス

先週は、埼玉県越生に “ワンダーらんど 2014 9/25〜27” に、行ってきました。

ただいま、参加者の方からレポートを募集中です。

           

レポートが届くのを待っている間に、9/21に終了した 「びどりを作品展」 の作品をご紹介します!

コスモスの時期だから・・・ やはりこの作品?

           

                 


      

ステンドグラス グループ びどりを 第34回 びどりを作品展」 

この案内はがきの作品はどこですか?

とよく聞かれました。

順路の最後まで見てくださーい!

        

ほーら、ここですよ! 廊下のつきあたり!


        

        

                  

高原の風にゆれて

作家名: 高橋 智子

        技法: フュージング    


  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

                     

                  

                   

【本人コメント】 知り合いの別荘のリビングの吹き抜け窓に取付けるパネルです。

奥様のお好きな花がコスモス、そして、お好きな色が紫とのことで、このデザインにしました。

別荘で過ごす時間がさらに楽しく華やかになりますように。

                   

                   


        

その後、家に取付け後の写真が届きました。
素敵なお部屋になったこと間違いなし!                   


                 


                 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 素敵でした

展示会にお邪魔した者です。
この作品に、とても感動したので、思わずコメントを残させていただきます。

暗いブースを抜けて、光が差したと思ったら
明るく優しいこのパネルが出迎えてくれ、
思わず「うわぁ〜!」と声をあげてしまいました。
心がじわーっとあたたかくなって、感動で鳥肌が立って。
一人で行っていたら、ずっと立ち尽くしていたかもです。

とても素敵な展示会でした。
見に行くことができて、幸せです。
ありがとうございました。

 ありがとうございます

自分の作品ではありませんが、お褒め頂きとても嬉しいです。
本当に風に揺れているようなコスモスで、作者さんのやさしさがガラス選びに反映された、ハルさんがおっしゃるように心が暖かくなる作品ですね。
このパネルと一緒に過ごせる方が羨ましいです。

 感激です。

ハル様

パネル制作者です。
作品展にいらして頂き、
また、とってもうれしいコメントに、感激しています。
ありがとうございました。


ハル様のコメントを励みに、
今後の作品づくり、頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

高橋智子

“ワンダーらんど 2014” 第1陣 行って来ました!
高原の風にゆれるコスモス making