2017/06/19  (月) 

山手線 新大久保駅 駅舎工事中です 2017年6月版

みきデザイン工房は、山手線新大久保駅の近くにあります。

山手線の木造の駅舎というのは珍しいのですが、

現在、2019年の完成をめざして新駅舎の工事中です。

         

これまでも、何回かレポートしてきました。

         

2017.04.12 山手線 新大久保駅 駅舎工事中です 2017年4月版

  ↑

2016.10.28 山手線 新大久保駅 駅舎工事中です

          


          

さて、2か月前とどう変わったかな? 写真で比較してください。

         

2017.4.12

  ↓ 

本日 2017.6.19

 


 

2017.4.12

  ↓ 

本日 2017.6.19

         

「東洋鍼灸 専門学校」の青い看板が見えなくなった!

あ〜、工事中の新大久保の新駅舎が見えてきたんだ!

          

このままいくと、

東京タワーも見えなくなってしまうんだろうか?

(東横インの看板で左端が見えなくなってしまったのに・・・)

         

         

北側に見えていた池袋サンシャインビルも見えなくなってしまったし・・・

         

         

智恵子は、「東京に空が無い」 と言ったが、

美根子は、「東京の空は狭くなる」 と言った。

         


         

  

             



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




工房でパーティーしますよ〜!
ガラスの魅力を生かしたランプ