2008/11/01  (土) 

写真12 - 第28回 びどりを作品展

第28回 びどりを作品展  写真12をご紹介します。

  

 

  

中庭の窓辺で

  

やさしい光の中に、やすらぎの空間を感じてください。

  

神谷 真知子

びどりを展 出品回数 6回

   

  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  


 

この作品は、松沢資料館の中庭をのぞむ回廊の窓に展示されました。「中庭の窓辺で」という作品にぴったりの場所でした。

 

 


※下記、右下の「コメント」をクリックして、ご感想などをお寄せくださいね!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 鉛線のパネルですよね

この作品はあまりにもラインが綺麗で、凄い技ですね。色合いも優しくて素敵です。

 スゴイでしょ〜

そう!鉛線で組んだパネルですよ!!
花びらのフリルが綺麗に表現できているでしょう。
デザインの段階でテープにするか鉛線にするか悩まれていたのですが、
「大変だけど出来なくはないですよー」の言葉に乗せられて?決意!!
チョッと大変そうだったけれど充実感ありますよねー、神谷さん。

デザインをとことん考えよう!
体験制作 「三人三様」