2008/11/08  (土) 

写真14 - 第28回 びどりを作品展

第28回 びどりを作品展  の作品写真14をご紹介します。

  

 

  

ビューティフル ローズ

  

花の女王といわれるバラの花。
美しいガラスを見つけると、バラの花に挑戦したくなるのは、私だけでしょうか?
ため息の出るようなバラの美しさをいつか表現できればと思います。

田久保 康子

びどりを展 出品回数 13回 ・ ステンドグラス歴 15年

 

  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

 

【本人の感想】

 

わが家の庭にも美しい本物のバラを咲かせたいのですが、なぜか枯らしてしまうことが多いのです。

その点、ステンドグラスの作品は永遠に(?)残るものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

作家HPはこちらへ:


 


 

 

上の作品は、写真の右端に展示されていた作品です。

(回廊展示風景)

  
 


※下記、右下の「コメント」をクリックして、ご感想などをお寄せくださいね!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

横浜開港記念会館のパネル修復 (2)
半田・ハンダ・はんだ