2008/11/04  (火) 

体験制作 「三人三様」

今日は、朝から(といっても、工房の朝とは… 11時ですが…)、お三人の方が体験制作にいらっしゃいました。女性お二人、男性お一人のお若い方々で、教室も一段と明るい雰囲気に!

 

女性Aさんは“小さなガラスの星”、男性の方は“LEDで楽しむXmasツリー”、女性Bさんは、“サンドブラストのウィンドウペンダント” 、の制作です。三名の方がそれぞれ別のコースというのは珍しいので講師もちょっと緊張?

 

ガラスカット練習を終え、仲良く三人でコパーテープ巻きです。  

 

小さいガラスにコパー巻くの大変だよね〜    そうそう、小さいガラスの方が大変。

 

こっちだって、丸いガラスにコパー巻くのは大変なのよ〜!

 

・・・、それぞれに苦労しながらも、楽しくコパーを巻いていました。

 

 

 


 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして、半田付けです。

  

 

 「おぉ〜!」 と半田付けがうまくいかずに、叫び声があがっていたりしましたが、それぞれに上手に完成しました。


 

お疲れ様でした〜!

楽しんでいただけたようで、よかったです!

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

写真12 - 第28回 びどりを作品展
写真13 - 第28回 びどりを作品展