2008/11/27  (木) 

ギャラリー同潤会 個展 (2)

表参道は楽しい! それが個展の第一印象です。とにかく人が多い街です。しかもおしゃれな店も多ければ、おしゃれな方々も多いので、街行く人を見ているだけでも楽しい。今日みたいに雨の日でも暗い雰囲気はまったくないです。そんな中で、「窓をみたら綺麗だったので入ってきた」というお客様がいらっしゃるとホント嬉しいです。

 

高橋 園子 ステンドグラス展 (vento dall'Italia  −イタリアからの風− )
会場: ギャラリー同潤会(表参道ヒルズ 同潤館 2F)

 

個展も二日目となると、いろいろ微調整していたレイアウトもやっと落ち着いてきました。お祝いの花もたくさんいただきました。しかも、見たこともないような素敵なデザインばかりで、結婚式だって、これほどお花をたくさんいただかないだろうなぁ・・・ と。これなら個展も疲れるばかりじゃないな、いいもんだなぁ、と思ったりして。

 

 

頂くたびに、また会場レイアウトをすこしずつ変更。ハイセンスな花のアレンジばかりで、見ていると本当に癒されます。お客様の合間にボーッツとお花をみています。嬉しいことにお客様がたくさんいらしてくださるので、長い間ボーッツと観賞していられないんですけどね。

 


先日のブログ 「秋と万華鏡」 でご紹介した、中里保子さんのNHK放映は国会放映でボツ? 見ることができませんでしたねぇ。偶然にも同時期に近所で展覧会をやっています。

万華鏡「山見浩司となかまたち展」 です。

こちらのアートスペースリビーナは、表参道駅の交番の横のビルですから、ギャラリー同潤会から徒歩2分くらい。私の個展においでになった方々に、この万華鏡展をご案内すると、行ってみるわ! とたいていの方は興味をもって行かれます。

同じように、万華鏡の案内はがきを渡そうとしたら、万華鏡展の方で、私の個展を知ったとのこと。ただ、万華鏡がた〜くさんあったので、ひとつずつ見てお疲れの方が多いかな? 

まぁ、ゆっくりけやき並木を散歩しながら、お気をつけてお帰りください!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 ステキだったわ〜

昨日 行ってきました〜。
初めて行ったので上を見ながら・・・歩道の道路側に寄ると展示品が、雨が降っていたせいか余計に輝いているようでした。
いままでの作品展には 必ずアートガラスで制作された花模様のモールドランプがあるのに、高橋先生の作品には花模様がないのですねぇ。きれ〜な色のガラスと、白のガラスのコントラストが とっても オ・シャ・レ でした。
帰りは表参道ヒルズの中を通って、クリスマスイルミネーションを一人で見ながら駅へ。
ステキな一日でした。
あっ、向かいの教会から「マリアのパネル」(だった?)を見るのを忘れた〜。
また見せてもらいに行きます。

 Re:ステキだったわ〜

ありがとうございます!
毎日、大勢のお客様においでいただき嬉しいです。
がんばります!

ギャラリー同潤会 個展 (1) 初日
ギャラリー同潤会 個展(3)