2008/12/09  (火) 

「お楽しみコース」の体験制作

2008年11月より、新しい体験コースとして、 【体験コース16 ・ 「お楽しみウインドウペンダント」 体験コース 】 を新設しております。「お楽しみウインドウペンダント コース」 は、デザインの異なる数点の中からお選びいただいて制作していただくコースです。

動物・鳥などのデザインがありますが、随時、デザインは増やしていますので、実際に来て選んでから、制作していただいています。

 

 

 

先週、お友達同士お二人で、このコースで制作された方がいらっしゃいました。

最近は、この写真のようにクリスマス用のセットをお選びいただく方が多いようです。

 

 


 

こちら(右の写真)は、ウインドウペンダントではなく、フットライト(常夜灯)ですが、こういったものも 「お楽しみウインドウペンダント コース」 の中に入っています。

 

下の写真はサンプルです。

体験された方は、サンプルとは組み立て方を変えて、おもしろいフットライトが出来上がりました。見る場所によって色合いが異なり楽しいですよ!

 


また、今日は、「フットライト」 と 「ミニ手鏡」の両方の体験制作をされた方がいらっしゃいました。

「すごく可愛いね〜 二つの色合いもお揃いっぽし〜!」 と騒いでいて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません! Yさん、またいらしてくださいね〜!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




写真20 - 第28回 びどりを作品展
写真21 - 第28回 びどりを作品展