2008/12/19  (金) 

写真25 - 第28回 びどりを作品展

第28回 びどりを作品展  写真25をご紹介します。

  

 

  

秋色 −からすうり−

  

秋になるとアチコチでみかける、からすうり(いなかに住んでいるので)。

赤い色がとてもかわいくて大好きです。花もとてもすてきなのですよ。

絵付けでもやってみたいと思っています。

  

飯野 千鶴

びどりを展 出品回数 5回 ・ ステンドグラス歴 15年

   

  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  


 
 


 

この作品は、松沢資料館の回廊の窓に展示されました。

 

 


※下記、右下の「コメント」をクリックして、ご感想などをお寄せくださいね!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




写真24 - 第28回 びどりを作品展
12月の工房のベランダでは・・・