2009/02/06  (金) 

小さな「春」発見!

立春が過ぎたとはいえ、今日は風も強く東京はまだまだ寒いですね〜。

春はまだ遠いなぁ…

 
でも、教室の中は「桜の花びら満開のランプ」など、お花をモチーフにしたランプなどを制作中の方が多く、華やかです。


 

今週、工房のビルの玄関脇でも「春」を発見!

このビルに引っ越して3回目の春なのに、初めて気がついた!?

 

ご覧のような白梅です。


 

そんな、梅の話しで思い出すのは、やはり埼玉県にある越生梅林です。

 

「ガラス倉庫ツアー」の倉庫は越生梅林の向かいにあるので、梅の開花に合わせて行きましょうか? と話しが出てます。(2月〜3月にかけていく予定で、希望者が集まりつつあります。)

 
本格的な観梅もこの時にね!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




写真31 - 第28回 びどりを作品展
製図用品なんて使ったことないんだもん!