2009/02/21  (土) 

ステンドグラス 「多面体の試み」

第28回 びどりを作品展の、土日だけの企画 (2008.9.26ブログ)として、2008年9月27日(土)、28日(日)の2日間は、別棟の研修棟において、びどりを会員による特別展示をいたしました。今年は、
  ● 田久保康子 「多面体の試み(ステンドグラス)」
  ● 飯野千鶴 「草木染」
  ● びどりを有志 「いろいろな形のテラリウム」
という三つの企画でした。

 


 
田久保さんの出品作の方は、既に

 

 ・「マンドリンとギター (原画:ピカソ) 2008.10.22ブログ

 ・「ビューティフル ローズ 2008.11.8ブログ」 

 ・「のしめ 2009.1.13

と 3点ご紹介しましたが、今日は、田久保康子さんの特別企画 「多面体の試み」 をご紹介します。こちらの企画展示の方にも、新作を発表していただきました。
 

 

 

 
 
 

以前から「立体の設計」には定評があり、おもろしろい形のステンドグラスをいろいろと制作していらっしゃいます。この企画展には、ランプ、テラリウム、クリスマス小物などが、おしゃれに並んでいました。

 


 

 

また、2009.1.9のブログでもご紹介したとおり、「現代日本のクラフトvol.2」 にも掲載されました。まだ、教室にこの本がありますので、是非ごらんください。

 
田久保康子さんHP:こちらをご覧ください。
最近、ホムペを少しリニューアルしたそうですので、是非ご覧ください。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

3月のガラス倉庫 買出しツアー
マンゴスチンは果物の女王