2009/02/20  (金) 

3月のガラス倉庫 買出しツアー

ステンドグラス材料卸問屋の がらすらんど椛q庫の買出しツアーの日程が決まりました!

  

下記の日程で行いますので、ガラス・部材など、実際に見てご購入できるこの機会に是非ご参加ください。


 日時:2009年 3月12日 (木) 午前8:30工房出発

 
 場所:埼玉県越生市 がらすらんど株式会社

 

※ 当日ご注文頂いた商品は今回に限り、15%引き と致します。
※ ご注文頂いた商品は、教室でお渡しいたします。
  代金は、商品の受け渡しの時にお支払ください。
※ 午前8:30 工房前出発の予定です。交通費は参加人数により決めます。
※ 現地参加も可。
※ 電車(東武東上線と越生線)での参加の方:
  池袋→坂戸→越生(駅より送迎車あり)
※ 参加される方は、3月10日(水)までに工房までお申込みください。

 

 

3/12頃には、越生梅林も見ごろではないかと思います。越生梅林は水戸偕楽園、熱海梅園と共に「関東三大梅林」の1つとなっています。
昨夜は、都心でもみぞれが降りましたが、越生梅林では雪が降り、見頃の紅梅が雪に覆われ白梅のようだったとか… 私たちが行く時には、暖かいといいな!

 

今までも、2008.8月、 2008.10月、と時々企画してまいりましたが、なかなか梅の開花には合わせられなかったので、今度こそ見たいな!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

製図用品なんて使ったことないんだもん!(雲のよ...
ステンドグラス 「多面体の試み」