2010/09/17  (金) 

「びどりを 2011年版カレンダー」完成!

2010年9月20日(月・祭)からはじまる、「第30回 びどりを作品展」では、いくつか特別企画をたてています。その一つが、「2011年版カレンダー」の制作です。見開きでA3サイズです。

30回展を記念して、会員のステンドグラス作品が一月に3点づつ。田中幹敏先生と絵付け講師の江本正実先生と合わせて39点(サンキュー!)がレイアウトされています。

このたび私がその制作の大役を引き受けることになり、かなりのプレッシャーでしたが、完成してみると評判は上々で嬉しく思っています。何より、びどりを会員の皆様の作品がすばらしいですからねぇ・・・ 少しでも美しく見えるように3ヵ月以上かかって苦労して出来上がりました。

びどりを会のポリシー「様々なモチーフ」を、「様々な技法」で、「様々な形」に表現した独創的な作品ですので、是非ごらんください。

来年、2011年にはこのカレンダーを使ってくださいね!

 

「第30回 びどりを作品展」 の会場では、特別感謝価格(800円)で販売いたします。ただし、限定200部です。どうぞお早めに会場においでください。

なお、即売コーナーで5,000円以上お買い上げの方には、このカレンダーを一冊進呈いたします。

 

※会期終了後に販売するかどうかに関しましては、残数を確認し会期終了後にアナウンスさせていただきますので、その節はよろしくお願いいたします。

 


※先日、9月15日、朝日新聞朝刊 マリオンの東京版に記事が掲載されました。カラー写真付です。皆さんごらんになりましたか?



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

30回目の展覧会
「第30回 びどりを作品展」はじまりです!