2010/12/04  (土) 

作品-7 第30回 びどりを展

今日は、2010年9月に開催した、第30回 びどりを作品展  出品作のうち、前回のブログのいちょう並木を見て、思い出した作品をご紹介します。

 

 

 

「晩秋

高谷 治子

  

大きさ:W:160 x H:420 x D:160mm

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

【本人コメント】

アンティクのベースに銀杏の模様がついていたので銀杏の葉だけで制作してみました。
思っていた以上に葉を乱舞させるのが難しく苦労しました。ドームの型は紙粘土で作りました。

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




横浜開港記念会館といちょう並木
パーティーのお知らせ