2010/12/08  (水) 

フォトコンテスト入賞!

今年も (株)がらすらんど 主催の「フォトコンテスト」があり、先週発表がありました。

今年もわが工房から入賞者が出ました! 
パチパチパチッ!

 

今年は応募数が多かったと聞いています。今回の第4回からは、いつものランバーツ社に加えてウロボロス社も主催者に加わり、グレードアップしたコンテストになったようです。

 

その中から、「グランプリ 1名」、「ランバーツ賞 2名」、「ウロボロス賞 2名」、「がらすらんど賞 3名」、合計で入賞枠8名という狭き門の中から、我らの深津さんが、「がらすらんど賞」を受賞されました。

賞品はパラゴン社のキルン クイックファイアと付属品セットです。おめでとうございます!

いいな、いいな! 賞品はもう少々お待ちくださいね!

 

このコンテストは写真での応募となりますので、撮影を何度も撮り直して苦労されたと聞いています。以下は、応募した写真ではありませんが、作品をご紹介いたします。

 

唯 我

  

天上天下唯我独尊
お釈迦様のお言葉だそうですが、皆それぞれの命が大事ということだそうです。

  

深津 弘子

   

  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

(掲載ブログへ) 

 

先月「ドイツ - ステンドグラス見学ツアー」 に行きランバーツ社のアンティークガラスの製造を見学して来ましたが、この作品にもランバーツならではのガラスが使われています。

 

これまでにも、応募をはじめてから毎年入賞者を出しています。来年はもっと皆さんエントリーしましょうね!

●「第3回 がらすらんどフォトコンテスト」
   2009.11.14 「2009年 フォトコンテスト入賞作品」


●「第2回 ランバーツフォトコンテスト」
   2008.10.28 「写真10 - 第28回 びどりを作品展」


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 おめでとう!!!

ふかっち、すご〜い
おめでとうございます\(^o^)/
ふかっちワールド全開の作品、入賞納得です。パチパチパチパチ
賞品って、かまくらみたいな窯ですかね?いいな〜
(あれって7〜8万円位するんですよね?)
私に、なんか焼いて〜 なんてね(笑)

 おめでとうございます!!!!

深津さん、「がらすらんど賞」受賞おめでとうございます!
すばらしいですね〜〜〜〜
しかも、毎年入賞者を出しているみき工房、さすがです!!

 [無題]

深津さんをはじめ、粒ぞろいの生徒さんが多いのでみきデザイン工房は鼻が高いです。
それに 生徒さんの希望どうりにアドヴァイスする講師陣が充実していますからねぇ。
でも、がらすらんどニュースには工房名が出ないのが残念!!
 
※この賞品は、窯とほかに付属品もついているので10万円相当の賞品ですよ!!! 深津さんは凝ったフュージングをするので、ちょうどよかったですね! 

パーティーのお知らせ
ランバーツ本社でガラス買出し