2010/12/20  (月) 

工房にクリスマスプレゼント届く!

工房に素敵なクリスマスプレゼントが届きました!

 

 

 

ガラスブロックの表札です! 重いですよ〜、どっしりしてます!

サンドブラストで彫ったところや、カット面などに光があたって反射して綺麗です。効果的に見える置き場所を考えなきゃね。

 

実は、これプレゼントというか、賞品なのです! 本年2010年の6月、がらすらんどのカスタマーサービスセンター(埼玉県越生町)で行われた“ワンダーらんど2010” で私が応募したものです。わーい! 当たった! 当たった! 

当選したと知らせが来て、文字を指定させてもらえたので、みきデザイン工房の創業年、1977年と刻んでいただきました。

いい、クリスマスプレゼントになりました。

がらすらんどさん、ありがとうございました! 大事に使わせていただきます!

 

 


 

※ ガラスブロックはがらすらんど株式会社 さんで購入することが出来ます。

※ なお、この表札を製作した工房はこちら

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

ローテンブルクのクリスマス
作品10 第30回 びどりを展