2011/03/31  (木) 

地震被害からの復興を支援するポスター

 

地震被害からの復興を支援するポスターがいろいろあります。工房のエレベーター前にも何枚か貼っています。震災後は被災していない人も、しょんぼりしている人が多かったですね。

聖シュテファン教会をレポートしているうちに、私もなんだか心が落ち着いてきました。2011.3.11の東北関東大震災はおよそ受け入れがたい残酷な被害ですが、これからは私たちも少しでも復興に協力していきましょう。 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 節電に協力を

本当に、電気に頼り切っているこのごろでしたが、電燈を少ししかつけない、エアコンを切る等心がけ、工場に電気を回しましょう。

 [無題]

計画停電で工場の機械もストップしてしまい十分な生産ができず、それを必要とする物の生産が遅れる。といったことが 色々な所で起きているようですね。
他に節電できる所は無いかもう一度見直して見ましょう。

コメント記入欄




聖シュテファン教会のシャガール
地震酔いの症状の方続出