2011/06/17  (金) 

支援物資送りました

 

  支援物資を送ろう (岩手県 陸前高田市向け 第2弾)

 2011年6月15日まで 以下の物資を中心に集めていました。

下の写真のように多くの物資をご提供いただき、ありがとうございました。

 ・トレーニングウエア上下、ジャージー・ウインドウブレーカー等 (男用・女用)

 ・Tシャツ

 ・帽子

 

 

 

Tシャツ、半袖シャツ、長袖シャツ、上着、トレーニングウエア上下、ジーンズ

靴、バッグ、靴下

家具転倒防止ポール、電気ポット、防虫マット、ハンガー

などです。

本日、ご提供いただいた皆様のあたたかい心も一緒に詰めて、3箱発送しました。

岩手県 陸前高田市の小さな避難所の皆様、使っていただけたら嬉しいです。

 

※ 発送費用のカンパもありがとうございました。重いし大きいので結構費用もかかるので、ご支援に感謝します。

 

今回の発送以降も、引き続き支援物資を集めています。現地の状況を聞きながら、物資の内容を変えていくつもりです。

 

随時、内容を更新していますので、

「復興アクション」 のページをご覧いただき、ご協力をお願いいたします。

 

 



 

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(5)

この記事へのコメント

 あらら!

支援物資!お譲りしたいものたくさんあった〜!!
(もちろんほぼ新品)第3弾、参加します!

 まだまだお待ちしていま〜す

支援物資 第3弾に間に合うように持ってきてねー。
お待ちしていま〜す。

 あらら! なかちゃん

なかちゃん様、なかなか教室でお会いできなくて寂しいわ。
先生すみません、送料のカンパしようと思いながらまた今週も忘れてしまいました。
第3弾のときにはぜひ! なかちゃんと共に参加します!

 避難所より

今朝、hottyannba-baさんが避難所に届けてくれました。不要なものは引き取りますと言ってくれたそうですが、全部いただきたいとのことでした。
「私はバッグをもらいました」、「私は靴をもらいました」、とみなさん避難所から出てきて丁寧にお礼を言ってくださったそうです。
私たちは何が必要なのかわからず、着の身着のままで暮らすことになったら必要だろうな、と思う物をお送りしているのですが、喜んでいただけてよかったです。

 避難所より 2

シマちゃん 6/19付けのブログにコメントありがとう。
そうなんです、届けたみなさんにとても喜んでいただけて…
物干し(洗濯物を干す洗濯バサミがたくさんついた枠)なんて、さっそく午後には使っていただけたそうです。
次回は、7/15までです。
6/11付けブログ「復興アクション 支援物資を送ろう」をご覧のうえ、ご協力をお願いいたします。

ダイクロを使って… パネル完成
ゲシキャン&工房パーティー