2011/06/26  (日) 

ワンダーらんど2011 参加レポ-1

今年も行ってきました! 「ワンダーらんど2011」! 

7名が車2台に分乗し、工房からおよそ90分のドライブで、埼玉県越生梅林の向かい側にあるがらすらんど株式会社の倉庫へ着きました。10時すぎくらいでしたが、既に車がいっぱい!

 

 

 

昨年、「ワンダーらんど2010」 の際は、みなさんに楽しいレポートを寄せていただき、ありがとうございました。現在、レポートを募集中です。

 

左の写真は、アトリエビザビの若林先生のエマイユ彩色のデモンストレーションです。第一倉庫の1階で、丁寧に講習していらっしゃいました。

エマイユ彩色はムラになりやすいのですが、オイルで溶くということで、ムラもなく違った雰囲気に焼きあがることを見せていただきました。

 

そのほかのレポートをご期待ください!



 

 

私たちが行った25日は、あじさいが似合う曇った日でしたが、 前日の24日は、埼玉県で39.8度という異常な気温を記録した日で、すごく暑かったそうです。がらすらんどの皆様、講師の皆様、私たちは、有意義で楽しく勉強させていただきました。ありがとうございました!

 

←これは自宅の近所で20日前に写したあじさいですが、↓このように色づいていました。

まだしばらくは、あじさいが美しい季節が続きますね。

 

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

ヴィーナス
「祭」のステンドグラス