2011/12/17  (土) 

聖ロレンツ教会のレポート 追加

今日、工房では、制作中の作品をひとまず置いておいて、それぞれクリスマスの小物を作っている方が多かったですね。クリスマスは来週なので、急ぎで作っている方が多く… いつもより黙黙とやっていたような? それで、生徒さんの人数が多い割に、静かな? 一日でした。

クリスマスのツリーやら、サンタだの… ステンドグラスの小物って楽しいですね。

 


  

さて、前回レポートした、ドイツ ニュルンベルクの聖ロレンツ教会の写真を探していたら、教会内部がよくわかる写真がありましたのでアップします。

 

内部はこんなカンジ。
写真に写っているのは、左側が私、高橋で、右側のツアーガイド&通訳のツェルニーさんと打ち合わせしているところです。

 

下の写真では、修復のため一部足場が組んであるのがわかります。

 

一番下の写真では、見上げて見ている皆さんが写っていますので、ステンドグラスのだいたいの大きさがわかるかな。

 


 

 

 

 

 

う〜ん、もう一度行ってじっくり見たい!!!

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




聖ロレンツ教会のレポート
ニュルンベルクのフラウエン教会