2012/09/10  (月) 

びどりを展の準備は着々と・・・

土曜日のブログを見て、日曜日の代官山にはみきデザイン工房の方がウヨウヨしていたとか… 会場は最終日ということもあって作家さんが多くいらしていて、話を聞けた! というラッキーな方も多かったようです。素晴らしい展覧会でしたね〜。

会場でお会いした知り合いに、「そちらも忙しいんじゃないの?」 と聞かれましたが、はい、その通り、実はよその展覧会を見ている場合じゃないんです。16日のこちらの展覧会の搬入まであと6日… 

工房内は、例年と違って既に完成した人が多く、展覧会前にこれでいいの? というくらいマッタリしていて、一部の方だけ 「猛暑」 が続いています。

 

というわけで、先日の差し入れの野菜で、夜食つくりました! ほ〜ら、たくさん食べてね! (って、だから料理している場合じゃないんじゃないの? そうなんですけど、腹が減っては戦は出来ぬ、って言うじゃないですか)

 


   

 


来週からはじまる、第32回 びどりを作品展の作品作りが終わると、いろいろな準備も皆で分担して、やっています。今週は、皆で手分けして開催の準備にあたる予定です。

 


   

また、毎年、作品展とは別に即売コーナーで小物の販売をしているのですが、こちらのコーナーの人気も高いので、会員の皆様は、いろいろな可愛い小物、おしゃれな小物などを作っています。ステンドグラスの小物入れや、フュージングやサンドブラストのアクセサリー、クリスマス小物など色々と安価で販売する予定です。(売上の一部を雲柱社の福祉事業に寄付するため、安価で販売しております) 毎年来てくださる方が、記念に! とおっしゃってお買い上げくださるので、毎年違うものを作るようにしています。こちらの方もお楽しみに!

 


 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 代官山

私も、土曜日のブログ見てその日に早速行って来ました。サントリーホールでのコンサートの前の一時間位、とても素晴らしい物ばかり見せて頂きました。でもビドリオも負けていません。来週からの展示会頑張りましょう。

代官山で日本のガラス展見てきました
新聞に掲載されると嬉しい!