2012/09/19  (水) 

即売コーナーもアイディアの宝庫です

 

 

ステンドグラスグループ びどりを

第32回 びどりを作品展
 
   2012年 917日(月・祭) 〜923日(日)

   開館時間: 10:00〜17:00  (最終日は16:00終了)

   会場: 京王線上北沢駅 より徒歩5分 
       賀川豊彦記念・松沢資料館 

       (会場へのアクセス 写真付き)

 

 

 

 

    

 

 

9/16付けのブログのコメント欄で即売コーナーのことを少し書きましたが、びどりを展の「即売コーナー」 は人気があり嬉しいです。

「即売コーナー」 の方も、本会場に負けず劣らず、可愛いデザインや楽しいアイディアの宝庫です。

    

 

 

本会場の作品は、「オリジナルのデザイン」 をうたい文句にしています。一部、技術の習得のため模写作品もありますが、基本的にはオリジナルのデザインです。

そして、「即売コーナー」 もほとんどオリジナルのデザインです。小物ですら、こんなに凝ってしまう… しかも「こんな価格でいいの?」 と仲間内で言っているくらいのおねだんです。

     

★一点もののフュージングのお皿

★凝ったサンドブラストのお皿

★フュージングの箸置き

★可愛いキャンドルホルダー

★凝ったフュージングの常夜灯

★小さなランプ

★アクセサリー類


   

 

それから、

★クリスマスのオーナメント

★クリスマスのウインドウペンダント

★LEDライトを入れ七色に光るクリスマスツリー

も今年は豊富にあります。

 

※ また、会員が作った草木染めのショール、ハンカチ、カットソーや、手編みのコースター… びどりを会員の皆さんは、ガラス以外にも手作りが得意です。
   

 

 

びどりを展のご来場の記念におひとついかがでしょうか?

9/19現在、まだまだたくさん品物をご用意しております。しかし、手作りですので数に限りがございます。売り切れの際はご容赦願います。

   

 


 

   

会期が始まってから3日間に、多くの皆様においでいただき、誠にありがとうございます。

「楽しみにしていました! 」

「あいかわらずアイディアの豊富さに毎年驚かされます」

「ブログ読んでます!」

「即売コーナーで記念に一つ買うのが楽しみです」

「即売コーナーでやったことのない技法の小物を、毎年一つ買う事にしています」

「来年は出品します!」

「びどりを展に出品できるように頑張ります!」

「どうすれば、こういう発想で作品を作れるのか…」

「こんなガラスの使い方があるなんて・・・」

・・・ 

といろいろな感想を聞かせていただきました。

9/23(日) 16時終了です。会場でお待ちしていますので、是非会員に声をかけてください!

よろしくお願いいたします。

 

 

 


 

 

上の画像のポスター(Webフライヤー)のプリントアウトご希望の方は、下記をダウンロードしてください。よろしくお願いいたします。

 http://www.miki-designkobo.com/vidrio/32/32vidrio-p.pdf 

 

 

 


 

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

17日から「びどりを展」はじまりました
「会場内で体験制作」は盛況でした