2012/09/28  (金) 

秋の空

2012年 917日(月・祭) 〜923日(日) 第32回 びどりを作品展 が終わり、工房の窓際は作品であふれていい雰囲気でした。でも、毎日、一つ二つと皆さんが持ち帰り、だんだんさびしくなってきました(…と同時に作業する場所が増えてきました)。

 

まだ片付けが残っているし、「作品展が終わったらね」 などと約束していたものがたくさんあって、終わってからの方が忙しい毎日です。

 

展覧会前は、「9月になっても毎日大きい入道雲」 を毎日みていましたが、いまは空もすっかり秋の空です。

 

 

 

そんなゆっくり空を見上げる余裕も出てきて、工房はまったりとした日々です。

工房を出て右へ行くと、展覧会前にはなかったセブンイレブンができていました。

 

 

 

今年2012年、しだれ桜が咲き始めた頃はさら地で、葉桜になる頃には骨組みが出来て、真夏にはビルになってきました。

そして、今週、セブンイレブンができました。

 

一日に何台もトラックで納品しています。オープンしたては売れるんですね! ひっきりなしに納品しています。 安いしね。

 

さっそく見に行ったら、2階がイートイン・コーナーでした。コピー機も2階にありました。これはいい!  

先日、レーザーコピー機を廃棄処分してしまったので、このコピー機には通いそうです。

 


   


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

32回びどりを展終了いたしました
ガラス倉庫買い出しツアー