2012/09/14  (金) 

びどりを展会場の順路図

来週、9月17日からはじまる、第32回 びどりを作品展の会場は、「賀川豊彦記念 松沢資料館」 ですが、前回のブログでは、京王線の上北沢駅からのアクセスをご紹介しました。

今日は、会場内の順路図をつくりました。

「順路図があるの? いったいどんな会場なの!?」

と言われたのですが、順路はこんなかんじです。↓
    

 

 

 

 

・自然光で見ていただきたいウインドウパネル

・薄暗いところで見ていただきたいランプ

・壁にかけた状態で見たいライトボックスに入ったパネルや鏡

・明るすぎず、暗すぎずのところで見たいもの

・販売用の小物を売る明るい場所

 

と、我々のいろいろな希望に合うギャラリーはなかなかないのです。

というわけで、この資料館が出来た30年前から、ずっとこちらを使わせていただいています。

 

受付で、皆様に順路が印刷された目録をお渡ししますので、見過ごす箇所がないようお気を付けいただきますようお願いいたします。

 


 本日、9/14(金) 東京新聞 朝刊 「ゆめぽっけ」に掲載されました。カラー写真です!

わ〜い! ありがとうございます!


   

 


 

第32回 びどりを作品展のWebフライヤーのプリントアウトご希望の方は、下記をダウンロードしてください。よろしくお願いいたします。

 http://www.miki-designkobo.com/vidrio/32/32vidrio-p.pdf 




--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

作品展の会場は教会の礼拝堂
第32回 びどりを作品展 はじまりです